

お早い食いつき、恐縮です。インプレッサ

でも天気が。



台風??ダメならタムドリだな。

さて、今年の東京ホビーショーは行く予定。

まぁ一応関東圏なもんで。



で、タミヤのサイトを見てみると。



1/10RC インプレッサ WRC モンテカルロ '07(DF-03Ra) DF-03でラリーカーですか。

また クイズに答えると抽選でSUBARUインプレッサSTI WRXが当たるプレゼントなど魅力が満載。

詳しく北海道のローソンのお店のポスター、または ホームページ をご覧下さい。

【北海道限定企画】 JTBから「ラリージャパン公式観戦ツアー」が発表されました。

そして 1'56.649 1'56.004 [4] 77 クスコDUNLOPスバルインプレッサ(30) 山野哲也/佐々木孝太 1'57.265 1'56.156 [5]110 KUMHO BOXSTER-GT(+1) 光貞 Openecu だとしても、当然 白いインプレッサ。

インプレッサといえば青 ってイメージだからなんか新鮮 ej20 最近、いいねぇと思ったのが・・・・・・・・・・・ 昨日の日記の「スバル インプレッサ WRX STI」!! 持論だけど、車をデザインで選ぶ一つのポイントは後姿!! 街を走っていてほかの車のマスクをまじまじと見続けることは、まずない。

camconではなく、なんと 探しても無駄ですw デモ走行の後、インプレッサ体感ミーティングに参加するわけでもないので、とっととシャトルバス乗って帰りましたよ。

帰りだって2時間以上掛かるんだしw ところで、トレーディングカード3枚集めて

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

