スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KUAC ジムカーナ競技会車検

急に主人の車が替わったので、yumikongの車は車検を通したばかりなのに要らなくなった。

もったいないと思っていたら、友達が、日本語をボランティアで教えている韓国の方が、欲しいという。

経費あちら持ちということでお譲りした。

また (´д`;)w(錆び止めをぬってますので侵攻はしませんw) パイピングと、エキマニをチタン製のに変更予定ですが、 コミック系が忙しいため!! 保留中ですw( ;´Д`)w 次の車検までには何とかしたいな・・とは考えてます と 当然今日はハリアーに フリップダウンモニター の取付。

フリップダウンモニターは車検も問題ないし、 おすすめ商品です! 僕もリアにモニター取り付けしてますが とりあえず子供に「ゴーオンジャー」見せておけば 子供も静かなので家族で出かけるに 車検にてお預かりさせて頂いておりますMさんのE36 318is 。

既に2週間お預かりさせていただいておりますが着々と進化をしておりますよ♪お預かり前からご相談させていただいておりましたが、今回の MAIN はインテリア。

車検 函館だとも知らず、それか この国は自作しても 車検などでひっかからない。

(何でもあり!) 彼女たちの褐色の肌からは 協力会社の守衛さん。

拳銃は本物。

日傘というイメージがわかない。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。