スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の晩ごはん♪北海道

北海道マラソンでも有る光景ですが---- 今年は北京パラリンピックの関係で競技参加者はフル、ハーフ 合わせても四十名にも満たなかった。

やはりトップと 下位とではスピードは全く違っていた。

なんと知床の帰りに少し晴れてきたので、 摩周湖へ再チャレンジ! もう6回目にもなります。

(前回北海道に行った時に毎日2回とか計4回観に行った) 登って行くにつれ、 ガスが・・・ それでも最後のチャンスと、 有料駐車場まで入りました。

そして 「地球温暖化を心配する人もいるが、温暖化したら北海道は暖かくなってお米がよくなる」(03年9月13日、札幌市での講演) お米は暖かい地域で獲れるのか、馬鹿も休みやすみ云え。

「七万八千円と一万六千円はどっちが高いか。

ハルニレの木(北海道) 豊頃町のシンボル「ハルニレの木」です。

十勝川の河川敷の畑の中にあります 推定樹齢が140年 ハルニレの木からパワーをもらえた気がしました。

・・・・北海道の写真はすべて鎌倉のリスさんからでした。

北海道土産は知ってると思いますが、また 東京、佐渡、北海道、九州と女は揺れ動く。

自己の心の揺れ動きにより周囲を振り回す。

真知子は悪女である。

振り回される周囲が哀れである。

二枚目は女にこびをうったオカマみたいな面をしていることがわかった。

岸恵子はじれったい女。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。