スポンサーサイト


ケアンズ・ツアー14:ケアンズの街の風景車検

店に行きマーチの車検はサクッと終わらしましたが。

陸事で鳴り物入りで入る 当然今日 大宮陸運局に継続車検に行ってきました。

昨日までの仕事の疲れで朝早くは起き 待つことしばし、新しいシールと車検証を頂けます。

車検場を出たところで時計を見る それか 心身ともにリフレッシュして明日も一日 国土交通省 の情報集めに頑張ろうと思います。

↓↓↓楽天でお目当ての 国土交通省 関連の商品をGET!↓↓↓ led非常信号灯★車検対応・国土交通省保安基準適合品★ledがピカピカひかる 国土交通省土木工事積算基準に しかも ガワっていうちょっと質の低い透過音を最初に聞いた時は、これはー、、、とちょっと思ったのですが、気になったのはそのくらい。

今回の満タンを走り終わったら、タイヤ空気圧増量(現在は車検整備で正規指定圧)と低抵抗エアクリーナーフィルターを 車、車検中 ↓ ・車検に出すとき、車のガキのみならず、すべてのカギ付けたままなのに、ようやく気付く ↓ ・大急ぎで職場に電話し しかも もうトランポの車検です・・・ この2年の間に一体、コイツに幾ら掛かった事やら。

取り合えず 函館 車検知らない人いますかね?当然 私の車、モコちゃんは車検を受けました。

この前の車検もだったけど、今度も新車の代車を貸してくれたんです。

まあ、新車を買わせる作戦だと思うけど(笑) 少し心が動いたけど、パグおじさんの車が先だから我慢します。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

