スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MINI車検

さて、今日のクリスタルオートの出来事ですが、午前中には、 昨日から、車検のためにお預かりしている アルト の、ドライブシャフト ブーツの交換をしました。

その他は、点検しましたが、問題ないようです。

なんと 「え~バイクにも保険がいるの?」なんて言われる事しばしばです 小型二輪や四輪車は車検時に自動的に入っている自賠責保険は、原付も強制保険ですから加入せずに公道走行すると免停プラス50万以下の罰金です。

当然 と、ワタシもポチッとしてしまいまして・・・ 年末の車検時に交換の予定ではありますが、 それまでこの「シガーソケット差込式電圧計(&時計)」で、 バッテリーとオルタの充電状態を観察できればと思っております。

登録する内容は車両ナンバー(ナンバープレート番号)や車両の種類(普通車など)、車両の長さなどの車検証に書かれている内容です。

この内容を登録しないとETCを使用することはできません。

そして、このセットアップだけは自分で行うことができ 車検見積は置いといて、そして レース後、車検場前におかれたマッサ君のマシン。

★キミのマシンは、すでにピットの中にシートをかけられて戻ってました。

左フロントタイヤがありません。

★ピットレーンの出口から撤収風景。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。