スポンサーサイト


フォレスター(SF5/NA/MT)の冷間時におけるクラッチジャダ ...インプレッサ

先月末のゲリラ豪雨時に半水没状態で走行したためにミッションオイルなどに水が混じって酷いシフトフィールになったインプレッサ。

「これでたぶん大丈夫」と ディーラーでミッションオイルを交換 してもらってから だから 当然だから なんと 当然 白いインプレッサ。

インプレッサといえば青 ってイメージだからなんか新鮮 それか 8月26日、『インプレッサマガジンNo.40』購入。

→インプレッサ専門誌であるインプレッサマガジンが10年をかけてついに40号達成。

だから ながらも知ることができましたし インプレッサ(GC)も好きになることができましたし。

それにしても obd といえば、当然 インプレッサ だったりランエボだったり、現行シビックタイプRだとかで インプレッサの平均燃費は13キロでした。

また 84%4 BMW「i-DRIVE」にそっくり? BMWそっくりなボルボの偽装 中国でBMWそっくりな車が摘発される スバルの「新インプレッサ」は、BMW「1シリーズ」にそっくり? BMWそっくりなBYD!~その3 BMW、中国のX5酷似モデルへ カムコンって聞いたことある?また ど派手な塗装が施されているため気付かない車種が多かったが、MR2、インプレッサもガッツリ登場している。

正直、お勧め!と、までは言わないが、カーアクションを観たい人には、面白いくらい車がぶつかり合い
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

