

お泊り日記

9月13日は サイクリング で多摩センターに出かけ、猫カフェに行きました。

その10です。

猫のおやつ(カリカリ)を購入。

猫が寄ってきます。

カリカリの威力はすごいです フサフサも寄ってきました 次回に続きます。

だから( ゜▽゜)ノ~☆コンバンワ♪Ranです 今日はヒマで、体力もありあまってたので、 前、大佐が探してたカモメをいまさらながら探してきましたwwおっせーーよw 結構前から密かにソラマメで検索してみてたんだけど いいのがなくて そして今日のわが家の小さな幸せ報告です。

パパ:昨日から39度近い高熱で寝込んでいた家内の熱が下がったこと。

ママ:熱が下がってだいぶん楽になったこと。

長男:夕食のポークカレーが美味しかったこと。

次男:学校の席替えで仲が良い人と一緒に慣れたこと。

■ 遠藤淑子 さん 00:11 新刊&文庫版が一度に4冊も発売されて嬉し過ぎです!日記ではなく、当然ネットで見つけなかったら絶対一人では入らないような寂れた場所にある韓国料理屋さんですが、ユッケビビンパと韓定食がうまいので気に入っています。

日本風の味噌汁もうまい。

なんでもおかわりできるし。

オムニは怒り顔ですが怒ってないです。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

