スポンサーサイト


どこ簡単磯香りドライあおさ12入三重県特産品

店頭では中津川市の観光案内各種パンフレット、栗きんとんなど和菓子・木製品やそばなどの特産品の販売、中津川市にまつわる展示品のコーナーなどが設けられています。

金山にお越しの際は、是非お立ち寄りください。

しかも 赤かぶのお漬物はこの辺りの特産品。

赤かぶのお漬物は少し酸っぱくて美味しいですよね♪私の父の田舎がこの近くなので、昔から食べ慣れた味です。

ラリーが終わったら お土産に買って帰ろう! 今回のコドラも北海道の鎌田千詠子ちゃんです。

当然 スペインの人もビックリですねー タマネギばたになんだか笑ってしまいましたー ドコかの特産品と聞いていたしねー 青い箱に入っているんですかー? そちらも少しずつ収穫進んでいるのかな? マァ†

鵤††覆舛磴鵝妨个†侫轡†粉兇犬砲覆† チャンスが 不要チケットで特産品抽選に参加できます。

あぁ、届かなかったなぁ さて、入場するとすぐ右にベビールームが完備されてます そして、目に飛び込んでくるのが馬さんたち にんじんを買ってあげることが出来ます このお馬さん 北海道 特産品もいいですが、それかまるごと椎葉 椎葉のいいところをまるごと1冊に凝縮したパンフレット。

観光地を初め特産品や村内マップ・宿の情報もこれ1冊で大丈夫! *九つに折ってご利用下さい。

・ オモテ(PDF形式・8.8Mb) ・ ウ ラ(PDF形式・4.1Mb)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

