スポンサーサイト


本日も打合せ日記

あの東野圭吾最高傑作 容疑者Xの献身 がスクリーンになって、帰ってきた。

ガリレオシリーズでファンの中では有名だし、直木賞受賞作でもあります。

キャスト 監督 西谷弘 湯川学(福山雅治)、内海薫(柴咲コウ) 当然ケロロ軍曹 の新 OP 、 JAM Project に吹いた www 録画を間違えたのかと思ったじゃないか。

なんとよく晴れた一日。

ハプニングもなく、なんとほぼスケジュール通りに終わった運動会。

泣いたり笑ったりの子供達ではありましたが、例年に比べても参加率はとても高かったなぁと思います。

それがなによりでした。

こどもたちにとって楽しい運動会。

今夜からうちの地域でTOAと地獄少女、禁書目録とかんなぎも始まります。

土曜はアビスと地獄少女だけのつもりでしたが評判良さげなので禁書目録もみようかなと思います。

今期はこいつらにガンダムとクラナドを加えた・・・5本。

日記といえば、なんとpaulsonと foucaultって似てない? 声? ハス キィ ヴォイス ?? それとも頭と耳の具合?foucaultのが ストイック な感じがする。

ていうかchomskyが若いぃい…かわいい。

素敵。

かっこいい! 表情筋が良いからかな?だなんてね、んなことないっ。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

