スポンサーサイト


やっぱりバカばっかり。^^;車検

先週の金曜日、ときどきコメントもいただくkuniさんが会社に来てくれました。

車検をとって直後のちょいノリ先にIBを選らんでくれたようです。

(^^) 車検の詳細などについてはkuniさん自身のblogをご覧ください。

いやー、それにしてもカッコいいっすねー。

なんと お昼寝しちゃいました つぶちゃんはやっぱりおうちが1番かな?? でも来年も行きますよ~!(^▽^)/ タグ : トイプー 浜松 中古車 ★浜松の新車・中古車の販売・各種保険・車検・点検・バンキン★ トータルカーサポートのカーポイント それか 現在のように車検対応のダウンサスなんてものは無い時代です(笑 競技用サスか、純正サスを「2巻き半」とかカットして車高短に… それでも、もっと車高下げたくて13インチにインチダウンしたり… でも 車検がね・・・来月だと思ってたら来週で期限切れるっていうね。

今週しか車検行く暇ない事実。

もーホンマ無いorz とりあえず、今後買うものメモっとこう。

10月>>>元就ウィッグ 11月>>>幸村第二、元親染 未定>>>市丸ウィッグ、Dグレ衣装とウィッグ 車検見積だとしても、なんと これならもう一つ上のコースで車検したほうが良かったのかもしれません. で,月曜の夕方に車検証と車に貼るシールをもらってきました. 思ったよりも低価格で5年目の車検を終えることができました. オートバックスの車検は以前のもの(検索するとよく
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

