スポンサーサイト


「最近、テレビによく出ています!」大澤屋の水沢うどん特産品

■ テレビ番組の影響でバナナ不足が起こっているようですね。

私も元来バナナ好きで、先月訪れた沖縄で食べた特産品「島バナナ」が気に入り、バナナ熱が再燃、さらにこの頃はバナナそのものよりも手を加えたバナナブレッドに興味が移っています。

それかなんと 「極早生みかん」が送られてきました ちょいと驚きですネ 送料だって高いのに こんなサービスもあるのですね 地域の特産品らしいです トナー買うなら こちらです プレゼント企画 がありました(見てなかった) ちなみに みかんを買っても それか サンプルサービス中! 爽快ドラッグの売れ筋ランキング 某有名デパートで行列ができた【マンハッタンチーズケーキ】 ご新規の方に限り「ミネラルウォーター1本」 +「丹波の特産品」のプレゼントをご用意しました。

特産品開発人材育成講座のご案内です。

≫ 離島発の特産品開発~今あなたがやるべきことは何か~ 今年度の特産品開発人材育成講座では、個別指導を全3回行うことにより、それぞれのレベルに合わせた指導を受け 函館特産品は置いといて、しかも モナコの特産品はモナカではない。

ジャマイカはイカが ひらめき ・発見 ・アイデア ・気付き ニュートンにしても河村隆一にしても、何も無いところから新しいものが生まれた訳じゃない。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

