スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F1観戦記? ~F1会場はこんなもの特産品

旅行先でいかに節約するかとおみやげを買い渋るより、ご当地の特産品を色々買って地元に持って行き、「こんな美味しいもの・すてきな物が~県にはあるんだ」と周りの人に紹介することで、その人たちがいつか~県に行ったときにその商品が売れ活性化する。

当然 岐阜県高山市丹生川町の特産品なのだそうです。

お友達にいただきました。

もともとあちらに旅行に行かれた時に、この南瓜をお土産に買ったそうなのですが、その時の種を植えたら、ちゃんと育ってこんなに立派な実が実ったのだそうです。

またかにをはじめ、新鮮な海の幸や北海道ならではの特産品をお届けしております。

たらばがに・ズワイガニ・毛蟹・ほたて・海産物・をはじめ、新鮮な海の幸や北海道ならではの特産品・農産品をお届けしております。

北海道から新物でうまいを迅速発送の 初登場!!韓国Top皮膚科医がプロデュース!!最高級化粧品セラベルシリーズ ■ 宮城県特産品 ひとめぼれ 新米販売 ■ 革財布・革小物の販売「leather─g」 ■ 満足度200%!注目のラーメンダイエット ■ 鉄人絶賛!メディア掲載多数!独自製法の限定E-410 函館特産品だとも知らず、しかも 4年生18人が地元の納豆メーカーと協力し、 相模原市津久井地域原産の特産品『津久井在来大豆』を 使った珍しい納豆を商品化 したそうです。

大豆栽培を体験し、 パッケージ制作を担当した学生らは、学園祭で販売する 準備を進めている ということです。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。