スポンサーサイト


女性は一重まぶたで悩むものなのか?日記

■ [ サッカー ] ナビスコカップ 大分優勝 しかし シャムスカ すげえな(笑) ここ一番に強いのがタイトルとれるんだなと いつもころんでばかりの川崎には縁遠いかもな(笑)そして ヨスガノソラや闘神都市3のデモをダウンロードして見たり、スタッフさんの日記とか読んでただけ のはずなのになんでこんなに時間が経過しているんだ!! それはともかく。

デモの感想。

闘神都市3は、主題歌もいいしカッコイイですねー。

だから朝、山に来てみるとしっかり雪が積もっていました。

風が強く、とても寒い! 白馬三山も見えたり隠れたりです。

今日はスタッフが展望湿原まで行ってきました。

こちらは浮島湿原の入り口。

木道がどこにあるのか分かりません・・・(~。

~; 浮島湿原。

大分 2-0 清水 片手間でのTV観戦。

なので、詳細な分析とかはしませんよ。

結果的には完勝、でしたが。

中盤の構成そのものでは、清水の方が優位だったと思います。

内祝といえば、それか今 郵便やさんが届けてくれた ハロウィンのお菓子~っ って また 遠く離れたブロ友さんから ちょぉ 嬉しいっ~ ありがとぉぉぉう 投稿者: じじママ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

