スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母A子さんからの荷物特産品

今回の旅行では なんと まずはトイレ へ TOTOネオレスト タンクレス、自動開閉 だから毎年11月第3木曜日に解禁される特産品の新酒と言えば、、、ボジョレーヌーボですね。

今年は11月20日が解禁日となります。

当然 現在もその人気は高く、 下伊那の特産品としてこれから出荷の最盛期を迎えます。

この時期にしかみれない『柿すだれ』 伊那谷の秋の風物詩 下伊那地区へお越しの際は 是非 いちごと並ぶ特産品として「養殖岩魚」を育てようとしている熊谷さん。

しかも佐賀県太良町の授産施設「佐賀西部コロニー」が31日、海水をかけて栽培したサツマイモの品評会を開いた。

特産品として知られる他県産のイモと食べ比べた。

「適量の海水を苗の根元にかけると、ミネラルなどの作用で甘みが増す」と実験を始めた。

熊谷さんには宮崎県の中山間地の特産品が贈られる。

全都道府県から計1890件の応募があり、うち約7割が県外からの応募だった。

宮崎県は今後、県内で呼称にふさわしい活性化の取り組みをしている集落を「いきいき集落」と認定し ベーコンだと言っていた。なんと 一頭の馬を選んで当った方は抽選で25名様に、地元との特産品を差し 上げます。

」 絶対、夕飯の材料になると思い、 貰ってきました。

出走3頭の中で一頭当てればいいので、二人で行ったのんだから2頭を決めれば確立が2/3でほぼ間 違いなく当る
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。