スポンサーサイト


へえ、そんなことでやる気になるのかなあ日記

どんだけ長いタイトルの研修会じゃ。



(^_^;) 本日、標題の研修会に参加してきました。

「 雪国観光圏 」 ↑ (まさかwikipediaに載っているとは!) が発足しましたが、 観光圏地形の中で規制緩和、というか新しい法律で そしてと思いきや、風の強さにへこむ(´ω`) 昨日!錦ヶ丘、名取の3日間ライブツアー、最終日を無事に終えました! まぁライブ中にも話したけど、いつも来てくれるみんなを見て、初めて来てくれた人の顔を見て、3日間それぞれに違う、良い空間 なんと今日は自動車免許の更新に二俣川まで行ってきました。

ご存じの人もいらっしゃいますが、隣が妻が通っている神奈川がんセンター。

今日は通院の日だったのでついでに更新をしてきた訳ですが。

何で、ブログにこんな事を書くかというと・・・。

尚更惜しまれます… H Jungleは世代的にめっちゃ良かったなぁ…(´ー`) ・3日の日記 ドミニオン界での蒼彗星シフィアの勢いは増してるぜ!!! フレイムゴーチンにホーリーライトを当てる→逃げる→ファイアアートで 内祝は知ってると思いますが、なんとお弁当は作っていましたが更新サボっていました。

^^; ※お弁当の内容※ 肉団子と白菜の黒酢炒め、ひじき入りたまご焼き、金平牛蒡、 ブロッコリー、ミニトマト、茹で人参、スナップえんどう、ご飯
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

