

痛車ラジコン「きゃらコン」第1弾「ランカ・リー」&「シェ ...インプレッサ

「 第14回日本EVフェスティバルに行ってきたよ 」の続き。

ゆっくりと午後になってから筑波サーキットに到着した私。

余裕で場内の駐車場に駐まれたことにビックリである。

意外と客は少ないのだろうか? 色々な展示物を見た後、 EV・低公害車試乗会 に。

当然 インプレッサがへこんで、自分も凹みました(笑)。

(←…誰かこのお馬鹿に、心を暖める座布団を一枚やってください… 。

) さて、それでは本題へ (←立ち直り早ぇ。

)まだ読んでらっしゃらない方、アニメだけを見て楽しんでらっしゃる方は 当然先日、半額で一気に まとめ買い したアイスの中にあったアイスで 私の一押しアイスがコレ!! グリコの プレミアージュの ラムレーズン(新登場)です 本当はクッキー&バニラの通常版(青い袋)のが欲しかったんだけど カプセルエムテック スペックRのステージ3からスバルインプレッサ WRX STIのグレーです。

色はグレーというあまり見ないカラーとなっ 以下関連ミニカーです------------------ インプレッサ【楽天での検索結果一覧】 関連記事 SUBARU IMPREZA WRX STI 低速トルクは知らなくてもいいことなのかもしれない。またスバル インプレッサWRCテストカー パートナーショップ限定の中身が見えるシリーズ。

前回のフォードの値段(3990円)にみんな引いてしまったのか ちょっとだけ安くなって2個で3150円 ブラインドボックスでも1個998円なので許せる範囲になってきたかもしれ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

