

『ギャラクシー銀座』という奇妙なる成功体験小池栄子

声の担当が大泉洋に小池栄子。

エンディング曲は神の忌野清志朗!!わかってるぜ、ベイベー!! 『のび太の友達~ジャイアント~♪』 忌野清志朗はやっぱ、わかってるなー!!!しかしすごい歌詞です。

また とでも言えば一言で済みますが、小池栄子の役どころの深層心理がイマイチ理解できないまま作品はタイトルの接吻へ。

トヨエツと接吻するなら自然ですが、そうじゃないのですから訳が分かりません。

当然〔 You can enjoy Videos by 『YouTube Seeker』 〕 「笑わず嫌い王 決定戦」からです。

小池栄子は 似てない物まねを平気でするのが嫌いって 言ってましたが、この人の場合は 似てる似てないはともかく その発言の「失礼」さがポイント。

坂田 嫁・栄子の前で無様に失神…再休場も 小池栄子のショックは相当だっただろうなぁ・・今後が心配される坂田亘だが、小池栄子がそばにいるから大丈夫だろう。

関係者によると坂田は、足にしびれが出ていて良くない状況。

小池 栄子 画像 掲示板が何だか懐かしい。そして[芸能] 小池栄子 南明奈 大気汚染の中国 安田美沙子 新垣結衣 [減量] たこ焼きカロリー マックポーク お好み焼きカロリー コーヒーダイエット [資格] TOEIC英語 情報処理:午前 スペイン語 はっきり喋れ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

