

目下治療中日記

今日もまた朝も暗いうちから中津川にそうちゃんの野球に来ております。

今日はめっちゃくちゃに勝っております。

まあ昨日の敗者同士の親善試合なのですが。

汗 今日は馬籠の、紅葉がきれいなステキなグランドです。

信じられないくらい寒いよ。

汗またおはようございます。

どんどん寒くなってきますね。

そろそろ暖房器具を出そうかな?と思いつつ、「床暖があるからまだいいか~」と思っているあっきーです。

我が家は暖房関係をまだ全く使ってないですし、掛け布団も出してません。

当然写真と連動した・・私のブログ経営者ブログ・・ 「鯖のみそ煮とバスケのコーチ」 は上記からご覧下さい。

でも一応投稿! ******************** 八戸も寒くなりました・・ 10時の時点で・・7度の気温! 友人と ■ 前略プロフィール ■ 髑髏苦(GLAYコスサイト) ↑こっから通常日記にもいけます 最新コメント る ⇒ 憧れの。

(2008年11月01日) る。

⇒ 歯で音を奏でます。

(2008年10月26日) る。

⇒ 外も雨。

(2008年10月23日) KAMI ⇒ 添付。

日記は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも内鍋で沸騰までさせたらあとはこの中で保温しておくと煮える。

先日、祭りのときに出してこれからの冬の煮込み料理のとき使うつもり。

なに、グリーンスタンプ集めてもらったのだから 価格は不明。

夏は殆ど使わないけど麺をゆでるのもできるかも。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

