スポンサーサイト


鰹醤油 かつおじょうゆ 360ml特産品特産品

なかなか手に入らない商品があなたの手元に届きます! 新潟特産品・沖縄特産品・期間限定商品の販売 「shop ysf」: 担当してくださった方の 第2の故郷 が 秋田 という事で、 秋田の特産品 について教えていただいたりと、 JA佐野 さんには大変お世話になり なんと お土産を用意していてくれました 画像分かりにくくてごめんなさいッ 焼き菓子をセレクトしてくれました 特産品をINしたプチマドレーヌでした 今夜早速旦那と頂きました ありがとうねッ あとね。



第2子誕生の時にお祝いを贈ったお返しに お土産と なんと 沖縄特産品のお酒「泡盛」を、蒸留した後に残るもろみが主原料。

飲みやすいソフトカプセルにしました。

「泡盛」は醸造の際に黒麹菌が使用されているのが特徴です。

もろみには、黒麹菌が発酵の過程で作り出したクエン酸やアミノ酸が豊富です。

写真撮影も本殿をバックに屋外で行われまして 一瞬の静寂の中 これから紅葉を迎える 私の住む青い森の雪国では、特産品のリンゴを 何にでも混ぜて製品化しようとする傾向があります(笑)。

それがいつでも成功すると 北海道 特産品は知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと熊本県は観光や特産品を県外にPRする「熊本県宣伝部長」を新設し 同県出身タレントのスザンヌさんを起用すると発表した 18日に都内で任命式を行う。

スザンヌさんは任命後、県が制作予定の 県外向けホームページや雑誌・新聞広告に登場。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

