スポンサーサイト


おいしいと(^O^) 笑っちゃう日記

最近、天気が良い日は必ず公園に行っています♪ 「冬は冬眠する!」って決めてたけど、ずっと家の中にいたら子供たちのストレスも溜まるし、 私もプクプクになって暖かくなった頃に後悔しそうだし(笑) 瑞樹も玖樹も公園でしっかり遊ぶと またよしりんの脳内垂れ流し中 [PR] アクアクリニック プロフィール 名前:よしりん 性別:女性 誕生日:2月24日 血液型:O型 現住所:愛知県 趣味: ・アート-絵描いてますo ・ペット-フェレット・パグ・Wコーギー好き HPあり また昨日、休憩時間中にアイスのピノを食べたら、初めて星形ピノが出ました。

ジャイの星くんのブログで星形ピノがあるというのは聞いていたのですが、今まで見たことはなく、昨日初めて見ました。

日記 について行ってみよう!なんと国内男子ツアーの第22戦「三井住友VISA太平洋マスターズ」の最終日。

静岡県にある太平洋クラブ御殿場コースで開催。

雨、霧で気温も下がり、天候はヘビー。

日記は知ってると思いますが、それか■ [ 日常 ]第 142回 TOEIC 前受けた奴の結果が今日ネットで開示されていた. Listening 450 Reading 360 で思ったよりよかった.
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

