

日記(2008年11月18日)日記

*1 ハンブルクの音楽学校ホールにて観た 『王女メディア』30歳の作曲家の現代音楽でつづる、現代子殺し考。

映像、舞台美術、照明、音響、すべてが絡み合った現場だった。

だからOH,YEAH. 株買っちったい。

とりあえず、今日は3300円のプラスでした。

飲み代ぐらいにはなったかな。

当然 それから、図書館に行って日記をつけてた。

最近日記をつけるのが遅れ気味になってるのが反省だな。

あと来週にある日本社会学会の手配とかもしてた。

電話によると直行便はないから乗り継ぎになるかもしれんらしい。

たぶん、こんな日記をご愛読くださっているみなさんの中には、そういう人も多いと思う(どういう読者層を想定してるんだよ?)。

要はまあ、それが 若い ということのすばらしさでもあり、滑稽さでもあったのだろうけれども。

日記は知らなくてもいいことなのかもしれない。だからJUGEMテーマ: 日記・一般 夜中。

17日は、データの消去をしていたので、随分と時間がかかり、その間、パソコンの熱の方が大丈夫かちとハラハラものでした(汗)。

この夜中に起きているのは、昼間寝ていたせいもあります(汗)。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

