

雨の朝は忙しい!ジャンで弁当~♪ベーコン

【パン オレ】 ふわっと柔らかいパンオレ。

優しい味がする。

ハムやベーコン、チーズをはさんでもおいしいし、 ジャムやチョコなど甘い物でもいける。

これも朝食、お昼のお弁当に活躍してくれました。

しかも ぺペロンチーノもベーコンが凄く美味しかった。

前より美味しくなってました。

正直クレスでは、お野菜のビュッフェが目当てであまりメインメニューは期待しないで 行ってたので、今回の変更は大歓迎~ さて、野菜ビュッフェ。

それか No.140 ほうれん草とベーコンのバター炒め 。

ハムだけど。

No.278 あさりとわけぎのぬた ちくわだけど。

No.743 滝川豆腐 。

ぼちぼちこんな季節かな。

棒寒天が アホほど あるので。

候補作品は… 井上荒野 『ベーコン』 黒川博行 『悪果』 古処誠二 『敵影』 桜庭一樹 『私の男』 佐々木譲 『警官の血』 馳星周 『約束の地で』 あと2冊ですね♪ っと…『ベーコン』ですね(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ ほうとう 「昨日 ベーコンごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと本日のMENU ひじきのかやくご飯 肉じゃが ポテサラのベーコンロール かにかまとかまぼこ入りたまご焼き 鮭の照り焼き コーンといかの塩バター炒め ほうれん草としめじのお浸し ぷちトマト・ブロッコリー・りぼんかまぼこ・花麩 大雨 駅

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

