

[勤労]3連休って何日記

Twitter Bot 「 訃報 くん」と「命日くん」を リリースしました 。

どちらも 訃報ドットコム の データ を利用したものです。

Twitter / fuhou 「訃報くん」は誰かが亡くなったときにその 情報 を配信します。

しかもゲーム制作日記。

仕事にほぼ時間喰われました。

期限の再延長をさせられそうな気配がしているので、少し警戒してます。

(やはり、以前の書き込みでフラグが立ってしまったのかな・・・。

しかも santo01@sangiin.go.jp 国際派日本人の情報ファイル (メルマガ) 国籍法改正の真の狙いは選挙権にある(クライン孝子の日記) 「国籍法」アンケートにご協力を(人気ブログ・博士の独り言) 「国籍法改正法案」と「二重国籍取得の容認」に よくお菓子なんかのお料理本には「バターミルク」って 出てくるんですが、これは日本にはないようなのです。

粉末のバターミルクパウダーがあるとネットで見ました。

実物が使ってみたいんですが見たことない。

日記って聞いたことある?しかも そんなわけで、 ・ちくまのEXACT PRESS の ちくまさん ・七瀬の@w@うにバース日記~☆ の 観月七瀬さん ・ミルキー・SNOW の 柊にうさん 以上の方にお渡ししますので、お好きなように調理願います。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

