

ベストフォトシリーズ 第2回目日記

毎日寒いですね 寒さに弱いbanimiは、外に出るのがつらいわ~イヤ~ でも、外の道は落ち葉の道になっていて、この中を車でブ~ンと走ってます 上の方を見てみると うちの庭は、こんなんなってます ハア~どうしよう、庭掃除が~それか 「 翻訳トラの穴っ! 携帯版サイト」 ↑初冬だからこそ エンジン全開、 受験 生!! テーマ: みんなに知ってもらいたい - ジャンル: 日記また寒いですね~。

今日の冷え込みは、日陰では結構厳しいものがありましたよね。

そんなんでイヨイヨ、師走・・・クリスマス気分が高まってまいりました! 今回のロビーアレンジのクリスマス・アレンジ第~弾は、 ずばり「ホワイトクリスマス」でございます。

ことにして・・・今日はデータ完成させないと! 言い訳するとこんな表紙でもすでに1日は作業してるのーしょんぼり。

さて、そんなわけで気分転換にブログ書くことはできてもとても絵日記まで描けません~ 現在修羅場のみなさま、もうちょっと頑張り 日記知らない人いますかね?またおぉぉ・・・き・今日も・・がんばって・・ブログの更新するぞ・・。

イーモバイル エリアって調べれば調べるほど、興味深くなってきますよね。

このブログを見ている人の中でも

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

