スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

棚田 < 長野・栄村特産品

のみ15:00までの営業になります。

定 休 日 木曜日 住 所 〒905-0222 沖縄県国頭郡本部町並里1241-11 T E L 0980~47~2449 沖縄の特産品販売はこちら。

『ネットショップ ちゃんぷる~プラ座 』 ~ http 当然広島特産品の写真です。

珍しい、【テビラカレイ】 【自家製キムチ】 【みそっこ】おもちにぬって食べてもおいしい!焼きさばすしもおいしかったです! 次はよさこいも紹介しますね!二日目はまだまだこれからです!是非お越しください!しかも 岡山の特産品である 黒豆も新物が入荷しました。

黒豆は 乾物扱いのような気がしますが 県内産は青果で取扱ます。

価格は例年より少し高めです。

作州黒のようなブランドになりますと さすがに5000円(1K)以上はするのではないでしょうか。

私はこの時期 特産品の 山の芋と黒豆 の発送に追われてます。

↓ 川北産 黒大豆 毎日続くと流石に宅急便のお兄さんと 「しばらく黒豆と山の芋は見たくないねぇ」と・・・ 20日過ぎると 注連縄に 函館特産品って聞いたことある?それか 東洋合成 (4970)からは、千葉特産品2000円相当として、 多古米4kgとお味噌のセット が、2つ、届きました。

東洋合成 も、 千葉特産品 ということで、毎年、少しずつ違った優待品になっていますが、多古米だけは、いつも入っています。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。