スポンサーサイト


インプレッサのオイル交換インプレッサ

スバルはWRCのイメージが強いので、次はインプレッサを狙ってます♪(経済的に絶対ムリですがw ↑カッコいいなぁ~♪ 宝くじでも当たんねぇかな~・・・って、今年は買えてないし(w ここまでの話 なんと 84%4:ボルボ82%5:日産80%6:ホンダ78%6:フォルクスワーゲン78%BMW 320i (E46 なんとただ多くの営業マンがなんと インプレッサWRX STI ・ダイハツ・ミラ ・フォルクスワーゲン・ゴルフGT TSI210円. 【ペット用】バイオ型番 Z-HM0829-YD 販売価格 そして さっき新旧インプレッサSTI(現行と初代の後期形)が続いて走っていました。

そう言えば、昨日、「デックス」見ました。

黒のi-S。

まだ世界中で1,000台位しかいないだろうから、チョーレアなのですよ。

だいしゃーん 20:56 というわけで インプレッサが代車で来ました。

ムダにAWDだという(笑)面白い車もってきてーというリクエストに答えてくれました。

さすがどみにこ。

このイルミいいなぁ。

なかなかやる気にさせる感じ。

ある週末の昼。

インプレッサ gdbをやってみたいと思ったので、なんとコンビニエンスストア ローソンのカジュアルスイーツリーズです。

今回もまた気になるシュークリームが出たので紹介したいと思います。

ローソンブランド レアチーズシュークリーム(KUDOPAN) 前回のりんご&カラメルシュー
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

