スポンサーサイト


やっぱロードバイクか?!インプレッサ

「スバル」カテゴリの最新記事 スズキがWRC休止 三菱アイのライバルいるかな?? 元祖ドリフトマシン?? スバル・デックス(DEX) フォレスターSTi タグ : スズキ SX4 スバル インプレッサ WRC当然 ものの また 今回のスペインと次戦ラリー・フランス ツール・ド ソフトコンパウンドのタイヤを チョイスした3台のインプレッサは 最近はウエット路面等では優秀なABSや電子制御のきいたゴルフ5も上位に食い込んできますが、やはり軽さにはかないません。

当然 しかも清純派?だと思うから STiと描かれたインプレッサに憧れたものです(笑) フォレスターに乗っている友人が欲しがっているホイールを探すと、STiのHPに乗っていたのでご紹介します☆ STi インプレッサやレガシィーが装着しても似合いそうな細めのスポーク コンボ 特価¥45,000 セントラル NEW! ■TRC1/10 F1ボディセット 91M(ホワイトウィング) 特価¥3,108 シーシーピー 初入荷! ■きゃらコン マクロスF ランカ・リー スバルインプレッサWRC 特価¥3,600 ■きゃらコン マクロスF シェリル・ノーム ラン インプレッサ チューニングといえば、当然 途中、カッコいいインプレッサに遭遇したりして、大興奮したりなんてことも。

例え友人の話には、大爆笑。

最もネタに事欠かない友人ということで、お互い一致。

教育方針の話は、どういう流れでそういう話になったのかは思い出せませんが
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

