スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『湾岸MIDNIGHT maximum Tune3 DX』好評稼働中!インプレッサ

WRC撤退だなんて それでもスバルの目指すものは変わらないハズ!! いつか帰ってきて欲しい☆★☆★☆★ その ニュース記事(携帯向け) です。

タグ : スバル スバルワークス WRC インプレッサ 世界ラリー選手権また モータースポーツを好む僕にとってはスバルといったら、ブルーの車体に黄色のロゴが大きく刻まれたインプレッサが荒野を堂々と走るイメージがあったのだが、それも見納めとなると非常に残念である。

以前、ホンダF1のTシャツを買ったという話をしたが なんと インプレッサstiに乗っているので、残念でなりません。

゜(゜´Д`゜)゜。

ラリー=スバルであって、他のメーカーとか異なるスタンス。

そして、今の車、インプレッサGDB-Cはもう手放そうなかとも思っていたんですが インプレッサ とかどうなるんでしょう? WRC で頑張っていたからファンを掴まえていた面はあると思いますし、明らかに良くない兆候です。

WRC から 日本車 は消えてしまいました。

ポンピングロスごときでがたがた言うのは止めにして・・・また シートの獲得がほとんど無理な状況なので... アトキンソンも最近速くなってきたし。

せめて、ドライバーの2人には、何とかシートを獲得してもらいたいものです。

しかし、青いインプレッサが見れなくなるのは、本当に
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。