スポンサーサイト


倉吉観光物産館 長生堂特産品

あと、私はどんこ椎茸、同僚はわかめを購入。

干ししいたけ、煮含めたらホントに美味でした。

ああ日本の食卓。

我々、何しにいったんだ…。

この同僚と行くと、毎回特産品買出しの旅になってしまいます。

が、それぞれ家族に買って帰るのが楽しいんだろうな。

当然 唐津市役所の坂井俊之市長を訪れ「消臭効果があり、バーベキューの燃料にもなります。

唐津の特産品にしてください」と提案した。

東唐津小は、地域の財産・虹の松原を「守り、活(い)かし タグ : 炭ぼっくり 松ぼっくり 虹の松原 東唐津小学校 特産品当然じゃが豚 なんのテレビだったか忘れてしまったが 北海道特産品ランキングで激うま!などと言われていた。

たまたま買い物に行ったら、売っていたので購入してみたのだが 作り方を失敗してしまった(笑) コレに失敗はあるのか?と皆に攻められると思う トイレがきれい ・各駅の特色が出ていて良い ・野菜の販売や特産品の販売が良い ・店員の対応 以上、4点については 比較的良い印象を受け その壱 <大樹町の特産品を発送しています> 道の駅コスモール大樹 ネットショップ <大樹 北海道 特産品ばかりだと、それかこの時期は次々とお歳暮が配達されます。

今日受け取ったのはこれ。

こちらからは去年と違うものが届きました。

地域の特産品の詰め合わせ です。

美味しそうな御餅だこと。

お正月用に買おうと思っていたところですが
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

