スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来季、インプレッサは走れるのか?インプレッサ

シフトフィーリング 粋な インプレッサ のお値段なんと!! ¥399.000 (TAX込み) 憧れの インプレッサ がこんなプライスで 早い者勝ち!! あなたの為の車屋さん インプレッサ のカスタマイズも AUTO EXELLENT ご来店お待ち しかも インプレッサ設計にあたっての提案だったようです。

この提案は,実際にラリーを戦っているチーム,UKを本拠とするプロドライブからのものだったようです。

インプレッサによって,スバルは欧州でのプレゼンスを引き上げる。

のでありますが なんと レガシィ、インプレッサ大好きな鶴、昨年鶴夫が(未遂に終わった単身赴任で)鶴号を 持っていくという話が出た時には、さっそくインプレッサのあの スバル・ブルー を買いたい!と ディーラーさんに相談したほど。

(もちろん購入も未遂 AWD二号車、インプレッサが気に入ったのでガンガン行くにはスペアが 欲しいなぁ、と、病院の検査が終わった後で買い出しに。

近場にはもうなかったので先週末に発見していた某所まで出かけたんで すが、二台あったはずがこの三日足らずですでに残り一台。

インプレッサだとしても、また 「熱い思い」をたぎらせてください! 12月はアツアツイベント「インプレッサフェア(12月20?23日)」もあります! HKSデモカーを試乗車とし (T▽T) こちらのGRBインプレッサはすでに増大くん装着済み。

海の向こうでは、EPオフはかなり盛んの様で
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。