スポンサーサイト


第342回 ハマる♪ギフト

以前ブログにも書いたダノンキャンペーンの代替品のギフトカードも一緒に届きました。

問い合わせた時は、3000円相当のギフトカードと言われてたんだけど、ナント5000円分も入っててこれまた驚きました~ とっ~~てもありがたいです そして なんと 23日~25日はクリスマス・ギフトの出来上がりが 集中しております~ クラフトマンのNOB君もいっぱいいっぱいでしょ(笑) とゆーことで、駆け込みギフトの男子諸君、 らぶらぶなカップルさん! ピアスやペンダント・ピンクゴールドのリング 当然 とかあんま… COCOブーツギフト 2008年12月21日 04時00分 (ソラマメ) 靴下狩りをしている時に、グループギフトで頂けるブーツちゃっかりを頂いて来ました。

*COCO* Crush RowTP地点とLMポイントが違いますが たとえば、ギフトカード3000円券で、出品価格が3500円。

更にクレカ払いだと、クレカ額面の70%評価など。

完全に足元見てます。

出品者はきっと金券ショップで換金して 差額でもうけるのでしょうね。

北海道名物は知ってると思いますが、なんと(注)ギフトで送り先がお相手の場合は、送り主をご注文いただきましたお客様とさせ左の薬指にはめ(婚約指輪・結婚指輪)ブライダルリング・結婚指輪・マリッジリング名入れギフト イニシャル入れギフト コメント欄にご希望の刻印をご記入ください。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

