

スバル レガシィー 過去の落札修理発送事例インプレッサ

私のインプレッサは、2003年にペター・ソルベルグが優勝した 記念限定車なのですよ。

しかし、それ以来、スバルさえなかったな。

そうそう、今日、インプレッサ号車検に出した。

代車は、走行3000kmの現行インプの1.5L。

まだ、しっかり走ってはいないけど また 悔しい(笑) 頑張って金貯めよう!★ GO×GO ひろみじゃないよ 駆け抜けろ!!!!スバル の 自転車 はあれは レガシー や インプレッサ と 同じコンセプトですねえ。

本格的に山に攻めるには 無理があるけれど、高速で ダート を攻めるにはいい かもしれない。

しかも 愛知県警刈谷署のレーダー17系パンダ 大阪府警布施署の警邏17系パンダ 愛知県警豊田署に居たスバルインプレッサの覆面 愛知県警高速隊、名古屋東分駐隊の18系パンダ 隠れたつもりでしょうがトラックからは丸見えです( ̄∀ ̄)ニヤ。

Tags: スバル インプレッサそして ライバル車も現行車なのは ランエボ か インプレッサ しかいない。

というよりも。

昔と違っていまは若者が乗れるスポーツカーって無いんだよなぁ。

自分の頃は リッターカーから1.6リッターくらいまで色んな選択肢があっ インプレッサもいいですが、当然 「朝比奈みくるのチョロQ」はスバルのインプレッサがベース。

ボンネットやルーフ、サイドガラスなどにはハルヒやみくるのシールが貼られ、痛車仕様のチョロQに仕上がっている。

「長門有希のチョロQ」も同様にハルヒや長門のシールが貼れており

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

