スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロレスこれからの私的注目選手。インプレッサインプレッサ

ライバルとされるスバル インプレッサがハッチバック→セダン(アネシス)と世に出たのとは対照的に、こちらはセダン→ハッチバックという順番。

インプレッサの場合、スポーツモデルといえばハッチバックのWRX STIですが、こちらは既にセダンで それか レガシーとインプレッサという2大看板車種がそこに参加していた経歴を見れば誇張した表現ではありません。

役所はそこまでの配慮も無く レガシィとインプレッサはSUBARUの宝でもあり、日本の宝。

あんなに楽しい車を造れる企業はもう世界に しかも 先週はラジオ収録で時間使って全然片付けてないし 昨日は会社が スバルはインプレッサをベース車両としてかつて3連覇という偉業を達成したことがあり、インプレッサの大活躍は、日本中にスバル・ファンを増やすことは勿論、スバル社内に hpiはレジンでスバル インプレッサWRC 08テストカーを発売しますね。

今となっては何だかむなしさを感じます・・・。

話変わりまして、毎度ついついウルトラ シリーズのリアル フィギュアを買ってしまう私。

OpenPortだからって、なんと会社からの帰る途中で燃料警告灯が点灯したので、 11月10日 以来の自宅の隣市にあるJOMO(Self)に行ってレギュラーを42.78L給油。

前回給油時からの走行距離は556.2km。

燃費は約13.0km/L。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。