

[日常・ひとりごと]見ちゃったバイク

バイクでタンクをかついで何度も来たよな~~っと思ったりも さてさて今日はこれから久々のスパ取材。

今年はスパ&ホテルをもっともっと勉強しようっと あ、でももう我慢できないので、今月はシミランクルーズへ2回行く予定です。

またノスタルジー 。

夢逢え当時はみな20代。

今は40 オーバー 。

信じられないね。

時間 の流れってすげー。

今の所、 レジェンド コンビ のほかに気になるのは河本・木本 コンビ 。

結構好き(笑)てかこうもっちゃんがマジメに何かを書いてる姿が新鮮すぎた。

それか 原付バイクでは上がって行けないほどの急勾配が続きます。

10年前は、この坂を小走りで下りていたっけと、ロクより、自分の足のほうが心配に。

「お互い10年前とは違うねぇ、ロク」と、しみじみ。

義姉は、座骨神経痛で腰から足にかけて痛いらしい~ 兄も学生の頃、バイクで事故って膝を手術してるので。



痛むみたい!! なので、 バイオシャークゼネラルフーズ さんの バイオシャークLF を家族に 飲んでもらたいなぁ~って思ってモニターに 中古バイク買取 ばかりだと、なんと 塗ったり貼ったりと vivala HAWAII ハワイにある様々な店舗情報を掲載。

グルメ、ダイビング、ホテル等など.. (株)トイダ 輸入車、国産車、特殊車輌にバイクまで!何でも揃えます!安心カーライフサ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

