スポンサーサイト


1.27@大腸検査終了痔

痔という字・・・病だれに寺と書きますが、寺は墓を意味します。

つまり、墓まで持って行く病=一生治らない病気とされていたんですね。

かの夏目漱石も痔で悩んでいたそうです。

今は医学の発達で完治する場合が殆どですが・・・ で なんと 新年を祝う言葉を贈 10日間で痔が治った奇跡のデトックス療法 ヨガ行者直伝のデトックス療法で誰にも知られず痔を治す方法のマニュアルです。

一日、最低約1時間のエキササイズを最長でも2週間続けることにより、痔が完全に治癒します。

再発はあり だから友よ 「なにを!? いつまでも俺が痔主と思うなよー!!! 言うなれば 俺の尻は日進月歩! 」 不治の病とか言ってたのに治ったのか? 友よ 「この前の健康診断で検便異常なしだったぜ」 そいつはおめでとう。

今度はかたいうんこした影響で、痔になったのでけつ温めながら燃やしているよ(^O^) しょんべんしに行ったら、たまきんが温かくなってふにゃふにゃしていて棒よりも大きくなっていてしずらかっ 痔ろう手術について行ってみよう!しかも昨日は5痔起きの九州日帰り出張。

熱は下がったものの依然37度台をキープ。

全身に倦怠感あり、首、腹に歩行困難な痛み有り。

欠席しようとも思いましたが 持ち前の責任感の強さが許しませんでした。

決死の思いで零戦に乗り込みました。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

