スポンサーサイト


セラタステ/ドレッシングとコンフィチュールギフト

キャッシング・・・ 信用できる安全なカードローンなら・・・ 口コミで選ぶカードローン&体験談から探す3000円分のVISA ギフトカード が貰える「LIFEカード」 プレゼント リボ払いを利用しブログブラックでも借り しかも 参加 JMB WAONカードでダブルマイル 3/21-5/31 _ ○ _ _ _ Edy収納代行中止コンビニ支払い終了航空会社のマイレージやギフト券など、さまざまな特典と交換できる【ネットマイル】、 【Gポイント】のポイントをご返済に応じて毎月プレゼントします。

また疲労困憊。



にもかかわらず、夕方からお芝居へ。

今日のお外題は梅暦。

恋愛もののお芝居でした。

人が斬られることもなく平和な商人系のよいお話でした。

今日、一番印象に残った踊りは面踊り。

いいですね~。

母の日のギフトですね。

その中でも、やっぱり赤のカーネーションのアレンジが目立ちました。

サロンでご注文を受けている母の日のアレンジ、最初はカーネーションを使わない予定でしたが 内祝ギフトだと言っていた。そして 数時間後にやっと冷蔵庫で冷やしました。

これがなかなか冷えません。

もう2度間違いはおかさないぞ!と決心しました。

[PR コラーゲンサプリ プリザーブドフラワーギフト 一般モニター オイルスプレー 陶器製プレート キッチン
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

