スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車生活シリーズ_Vol2 ロードバイク 房総半島バイク

中でも自動車業界はかなりのダメージでホンダがF1撤退だとかバイクの耐久撤退だとか、S2000生産終了だとか、NSXのタイプRの開発を中止だとか、ダイハツもダイチャレ終了だとか・・・。

とにかく辛~い感じの流れの中で・・・。

また俺の家からバイクで3分くらいの中野駅から新井薬師の間の中野通り(ちょうど北野神社前)の所に2月から突如オープンした、はらドーナッツというドーナッツ屋☆ いつも通る時行列がハンパねー そんなに美味いのか? てか 当然 ところにいけるのにと思いませんか?(僕だけ?) そんなときはこんなバイクがよいのではないでしょうか? GIANT TCX1 別にこのバイクそのものがオススメではなく、シクロクロス車が舗装状況を選ばずにツーリングするには最適でないかと。

オールドの雰囲気ムンムンのバイクブーツです。

くすんだゴールドのバックルがポイントです 以上、長谷川でした。

簡単ではありますが、皆様にいち早くご紹介したいと思いまして 現地にてまた更新を致したいと思っております。

バイク買取 事故車知らない人いますかね?なんと 彼らは互いを認め合い、ライダー伝統のバイクを駆使した戦法で対峙します。

全編を通しても、バイクを活かした戦闘では随一と思われるエピソードが収録されていますので、ライダーバイク好きにはオススメです。

トラックバックURL コメントする 名前 メール
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。