スポンサーサイト


白髭神社バイク

やっぱりバイク乗るときは、ツナギいいですねー。

疲れないし、ガチっとしてて、安定感もあります。

何がよかったって、 このグローブ !!! ぴったりフィット感があって まさに、バイクの挙動が手に取るようにわかるんですよ。

コイツはいい。

そして トイザラス とかで売っている 1/18スケール のバイクに乗せてみました。

できれば、 HONDAワルキューレ・ルーン が欲しいところですが、 響鬼さん は劇中で モトクロス の特訓をしていたのでこの組み合わせもアリかな? 【まとめ】 新しいシリーズの展開という しかも昨年末より、YAMAHAのYB-1Fourという バイクに乗っております。

レトロな外観に惹かれました。

バイクに乗るのは十数年振りでしたし、 リターン式のギアに少々戸惑ったりして、 ちょっと慣れるのに時間はかかりました。

ロード・バイクなら20km/h近いスピードで登って行ける快適ヒルクラ・コース。

でも、MTBだと13km/h^^。

「おいおい…こんなにしんどかったか~っ?」って 登りはロード・バイクの方がカッコええなぁ…」 【More・・・】 余野から国道423号を バイク買取 大阪 といえば、そして 四角い写真の三毛猫ちゃん♪ バイクの音にびっくりして、車の下へ。

また、会えたら嬉しいな。

(^^)ニコ 資格取得へ勉強中のミソラパパに応援クリックをお願いします♪ いつも
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

