スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カスタマイズ情報痔

診断の結果は… 痔だそうです。

痔核 ってやつ。

所謂、イボ痔だね。

出血も酷くなく、我慢できるなら 暫くは放っておいても差し支えないみたい。

切るなら切っても良いとの事。

でも切るには9日間くらい入院しないといけないんだよね。

当然 潜血の場合、下痢の回数で粘液がただれたり、切れ痔みたいになってのことがほとんだだそうです。

でも下痢が続いても、様子を見ようと様子を見る方も多いそうです。

猫の場合、ぎりぎりまで普通です。

ぐったりした時には本当にきわどい状況。

当然 雑談がここに集中するのも仕方ない →仙台スレちらっと覗いたら痔の話で盛り上がっていた。

どこもたいして変わらない 崎:トップページ真っ白 なんか緊張してきた… 仙:サッカーの話から便秘、切れ痔の話までカバーするそんなベガスレが大好きです 水 これから痔や前立腺肥大や云々の確認のために直腸検査をしますねー」みたいにたんたんとしゃべり始めました。

ベッドの上で横向きに寝てヒザを抱えるようにして力を抜いて・・・「はうあ!!」 気をつけていたので声は出さなかったものの いぼ痔写真知らない人いますかね?そして 10日間で 実にあっけなく跡形も無く痔が治っ たのです。

確かにこの10日間だけはそれまでに無く治療に集中したことは確かです。

何故、私は今頃まとめたのでしょうか? 痔で悩むひとりでも多くの方々にこの方法を実行していただきたいと考え
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。