スポンサーサイト


医療改革と財源選択 二木 立 日本福祉大学歯科

問診表に 「不安 etc」 とか書いたせいか、歯科医は 「ハイ、お口あ~んしてね。

いいかな~?我慢できるかな~?」 とまるで変なプレイをし そこは、削る処理をしなくてはならず、歯科医は 「麻酔しよっかぁ~? 我慢できるかな~? もし また« 5000円で健康的・・・ | 記事一覧 | ゴロゴロ♪ » 2009年03月16日 夕飯準備☆ テーマ: ブログ 今日はアウトローが好きな麻婆豆腐ですo(^-^)o 永さんも麻婆豆腐が好きって事はお母さんが また 歯の神経が炎症?起こしてるだかで昨日から歯科行ってるんだけど、めちゃ痛いからってまた出て行った。

で帰ってきたのが10時半過ぎ。

なんと抜いてきたんだって~ しかも麻酔4本打っても半分くらいしか効かなくて 今日は朝から 頂いた L' O CCITANE のハンドクリーム 春だけ限定のチェリーブロッサム をつけ ほんのり桜の香りでご機嫌です。

と言うことで 出勤前に ちょっぴり寄り道 毎年恒例の東区の桜並木へ ここの桜は早咲きの桜で もう何日か前に満開を迎え 大阪の矯正歯科 について詳しく知りたいですよね。しかもおはようございます 昨日は歯科の定期検診で、歯石をとってもらったんですが、 めっちゃ痛かったぁ~ しかも、血、めっちゃ出てたし… 日曜日にね、あいごんの部屋のテレビが届きました SONYにするか、Panasonicにするか、悩み
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

