スポンサーサイト


5台納車でひと安心インプレッサ

愛機インプレッサWRX。

GG型になるのかな? 鷹目のスポーツ・ワゴン。

AT仕様で中古だそうだが、至る所にSTiのパーツが取り付けられている。

友人の厚意で、ママも運転させてもらった。

コクピットも本格的。

なんと 外出は禁止だったのですが・・・ さっきのインプレッサ お気づきだと思いますがエンドレス走行会@本庄サーキットに 世界の新井ちゃんが来て走行するというので バッくれて → × お時間を頂いて → 〇 ロケに行って来ました どうし また食べ物ネタです。

いつもは 夜ご飯ネタ をやってますが、今日は休みなので朝ごはんを紹介。

・ごはん ・ふのりの味噌汁 ・カニ風味とサラダ和え ・麻婆豆腐 ・餃子 ・オムレツ 以上です。

まずは軽自動車のタイヤ交換。

なかなかR2のスタッドレスタイヤが交換できず、ようやく今日交換しました。

軽自動車のタイヤは小さく、軽いので楽です。

続いて洗車。

R2とインプレッサの2台。

そして最後は庭の雑草取り。

早いうちにやっておかないと リミッター解除だからって、当然 Entries | 今週のCAR☆Xs・・・ » 2009-04-14 16:36:09 んっ!? このインプレッサ・・・ Theme: チューニングカー 一見・・・ 普通のインプレッサに見えなくもありませんが・・・ どことなく威圧感があるというか・・・ 只者では無いオーラがあると
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

