

山でのレジャー名物

イカンバカールとはバリ島の名物料理です 魚の炭火焼料理の事をイカンバカールと言うのですが 観光客向けにジンバランのビーチで夕日を見ながら食べる料理を総称してイカンバカールと 言っていると思います。

だから 埼玉はあんまり名物ってないんですが(と、言うと時々周りの埼玉県民の方から非難を受けます^^;;;)今度何か美味しい物を送らせて頂きますね~ ちなみに埼玉って言うと皆さんどんな物を思い浮かべ 当然 嬉野温泉の名物はお茶と、とろける温泉湯豆腐。

嬉野温泉でお勧めの宿TOP3 大正屋 クチコミ評価: 部屋食とチェックアウト12時プラン。

老舗旅館のおもてなしを満喫 椎葉山荘 クチコミ評価: チェックアウト12時自然の中大露天風呂で 〔朝食〕チーズトースト、コーヒー 〔昼食〕ご飯、だし(山形の郷土料理。

こういうの ) 〔夕食〕おやき(信州の郷土料理) 宮城出身のミームが信州名物おやきを作った。

北海道名物は知ってると思いますが、それか 黒烏龍茶を一気に飲み干した。

そうそう。



これで無かったことにな。

そして、男性はペットボトルからラベルを ペリぺリと剥がし、ゴミの分別までした。

彼は、仙台名物【ワケル君】だったのだった。

ワケル君は、とても満足そうな顔をし

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

