スポンサーサイト


杉山組は8強ならず=男子ロディック、初のベスト16~全仏テ ...ダイエット

ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタント、 エリカ・アンギャルさんの著書『世界一の美女になるダイエット』を毎日読んでいます。

(正確にはパラパラながめている) この本いいですよ、分かりやすいから。

また ちょっぴり労力はかかるけど、やっていない方はぜひぜひ。

さて、当ブログの5月のランキングはいかに。

けっこうやわらかい記事の多かった5月・・・ パーティー、ダイエット、イメージコンサル、SMバー? 文章術系の記事がなんとか食い込ん そして 夜なのによく食べる妻はダイエット中。



健やかな証拠と見逃しています。

でもまあ、これ以外に食べなかったせいか胃ももたれず浮腫もせず… 疲れているときは腹6分目くらいが良いのかなあと思います。

そして何も予定の無い午後は・・・体が重いので悩みましたが続ダイエットとアルコール抜きの目的でゆっくりゆっくり走りました。

ビールでしょ♪」と脳が訴えてます(笑) ダイエットは明日からになりそうです ( *´艸`)クスクス尻の脂肪吸引をやってみたいと思ったので、だからたった9日間で4~7kg肥満専門医が開発の信頼ダイエット。

ご自宅でメニュー通りに食べるだけで、手軽に実行できる人気ダイエット。

脂肪燃焼を速くし、減量維持できるのもうれしい。

短期間に速くやせたい方、健康上やせる必要がある方
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

