

杉本彩さん直伝!お肌プルプル美肌ジュース★美容法

♪みなとみらいを一望★ベジタブルダイニング chef's V おはようございます。

Reiko*です。

昨日は親友とずっと行ってみたかった横浜・みなとみらいのレストラン「 chef's V 」に行ってきました。

そして 努力の賜物ですね! 本の内容ですが、DVDもついています!! マッサージのしかた、 メイク法、ヘアアレンジまで☆ 綺麗のハウツー本(^0^)/ 真似できるところを取り入れて、自分だけの美容法を確立したいです当然朝、学校に出た次男がすぐに帰ってきた。

忘れ物かと思ったら、 今日は千葉県民の日で、 学校はお休み。



(-.-;) 忘れててゴメンm(_ _)mやっぱり、 本屋には 村上春樹さんの最新刊 『IQ84』はありませんでした。

入荷と同時に 売り切れになるとのことで 予約を勧められました。

二冊とも予約しました。

明後日あたりに 入荷予定らしいです。

たまには、 読みたい本を 待つのもいいですね。

美容外科でフェイスリフトについて行ってみよう!しかも (_ _ )m ■関連記事 ついに梨花ちゃんも愛用!やっぱすごいよこのパック★ グラドル熊田曜子の愛されボディメイク&美容法♪ 平子理沙〓愛用!100%プラセンタ原液化粧品「SNOVAスノーヴァ」 舞川あいくちゃん愛用の超お得な下つけ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

