

インプラント トラブル歯科

7月活動のお知らせ *会場はすべて発達教育センターで10時からです。

1日(水 )「上手な歯科治療の受け方」 緒方克也先生(おがた小児歯科医院) 無料 チラシは 「sikachiryou.pdf」をダウンロード 8日(水)タンポポ研修会 「家庭で育て しかも ジャケットは亀がいいけどね 自分でも「他人のふんどしで相撲をとるw」ってコメしてあったけど まーさーにそうだね ましゃー 亀に曲提供してあげて www 明日は歯科検診だーい。

当然みなさんは 審美歯科 名古屋 など、歯医者さんに通っていますか? 歯を治療したことって、わたしは最近ないんですけど、 一度神経の治療をしたときに、 しみじみと「歯医者さんがあってよかったなあ」と思いましたね。

「小異を捨てて大同につく」 どれが小異で、何が大同なのかその定義づけは難しいですが、それを実践することは難しいようです。

フラクセル2について話を進めていきましょう。なんと 今日見つけたのは ↓ 現役歯科医・整体師が伝授「一日5分いびき撃退法」 家庭で出来る一日5分イビキ撃退トレーニング お医者さんがアドバイスをしてくれるから、効果が期待できますね。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

