

「ガーデン レストラン」ベーコン

まずは、 ベーコンとしめじのパスタ (924円)。

麺は、もちろんアルデンテ。

硬すぎず、茹で過ぎず、ちょうど良い食感。

しつこくなくのですが麺に良く絡み、しめじとベーコンがちょうど良いアクセントとなって風味を豊かにしてくれます。

それか 23:07 0 コメント 夕食はあっさりパスタ(春キャベツ、玉ねぎ、ベーコン)のみ。

キャベツの甘みがウマし。

さて週末はゆっくりできるようにもう一仕事。

19:54 0 コメント あ、そうそう、朝に続いて昼も手抜きで弁当を買ったんですが そして■ [ あいさつ ]BOU-SATSU 18:47 思いっきり好きなもん食べてやる!と鼻息を荒くし、マックでベーコンレタスバーガーwithポテトMのバリューセットとマックフルーリーの抹茶オレオを買ってきて、ばりばりとむさぼり食ったんだぜ!!豪遊してやっ 夜はベーコンとほうれん草としめじのパスタ。

三位一体というか、この食材じゃないとこの味は出ないという感じで美味しかった。

いつもごちそうになってすいません。

美味しいCh 02:02 0 コメント 食事 拡大する 昨日分。

ベーコンだと言っていた。そして夕飯の献立 *レタスと卵とベーコンのオイスターいため を食べたら、、、 レタスがするっと、口の中を滑り落ち 喉へと進入 そのまま、思いもよらぬところへ進んでいったレタスは 喉の奥へとへばりつき

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

