スポンサーサイト


水虫撃退プロジェクト、成長ホルモンでダイエット・続【BN18号】美白

■美白美容原液100%■ヒアルロン酸│コラーゲン│プラセンタ配合 ■美容原液100%■ヒアルロン酸│コラーゲン│プラセンタ配合 クリーム,美容液)を使用しているが、 美白効果が出ない、潤いがない、シミやシワが改善されないなど 美肌へ そして 美白効果はもちろんなんだけど、、、やっぱ、顔が上がるのですよね (ワタシの使用感はこちらの記事です→ ★ ) 重力に逆らえないお年頃ってそんなのヤダ 、、、フェイスラインと一緒に気分まで下がっちゃう、、、 というわけで。

また以前、私のお気に入りの バニラの甘い香りつきオーガニックルイボスティー をご紹介しましたが、最近同じブランドNERADA社の オーガニックローズヒップティー もお気に入り★ ローズヒップティーといえば、 ビタミンC が豊富なことで きっと顔もこんなカンジで毎日気にしてあげたら、もっと美白できるんだろうなぁ。



この夏は気持ちを入れ替えて、顔のお手入れがんばろうかな^ ^; 【メール便100円OK♪】キューティクルリムーバー&ソフナー(50ml) エッシー:アプリコット ハイドロキノンとレチノインといえば、そして 冷たい母 色白が売りなのに(は?) もう小麦色の肌がどうとか言ってる年齢じゃないわー 美白よ 美白! と言いつつ すっぴんで買い物行ってたら ダメだよね( ̄ー ̄;) 化粧したくないんだもーん 休みの日は・・・ 日焼け止めだけでも塗る
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

