スポンサーサイト


蒼天航路#12「孫堅昇天」感想プチ整形

■鼻先 プチ整形で鼻先が細くなるなんて!!! 是非!やりたいです! 小鼻縮小の手術をしたのですが、だんご鼻が気になってしようがありません。

プチでできるなんて素晴しい! お試しな感じで鼻先美人さんを体験できるなんて! でも痛いのは嫌です。

だから 「女であることに違和感を、居心地の悪さみたいなものをずっと感じてきたんですよ」(170頁) と言ってる割には、 プチ整形やら整形手術やら豊胸手術やら、 果てはこの本の後、デリヘルまで体験しちゃう中村うさぎ。

面白いなぁ、と思うのだ。

やっぱり。

だから 平凡さがあるときまで本当にその辺のキレイなお姉さんという感じだったのがあるとき突然、プチ整形でもしたのかと思うほどきれいになって出てきたのには驚いた。

あ、きっとここから本気で付き合い出したんだろうなとふと思ったのでした。

円形脱毛症関連情報(3件) Yahoo! 検索より厳選したサイトをピックアップしました。

円形脱毛症は治るんでしょうか? やはり実家に帰るなど環境の改善は必要です - Yahoo!知恵袋 円形脱毛症は治るんでしょうか? やはり実家に帰る プチ整形は置いといて、また 突然、短刀で眉を傷つけてプチ整形を開始したときは驚きました。

ジュンイクは何だか小汚くなっていましたね。

昔は利発そうな子だったのに。

ただ、かなり成長してきた感じがしますね。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

