スポンサーサイト


時間かかったなぁ~!プチ整形

(×ε×|||) オロナイン塗り続けたおかげで、手術は免れました♪ でも実はプチ整形はしました! どこまでふざけ続ければいいでしょうか? もう止めたいです。

そこで、今から『うまいこと』言いますわ♪ (´∀`)/ 叩かれ続けたおかげでお尻に火がつい また アメーバピグで遊ぶ う~ん やっぱデコが広い方がまりあっぽいなw そんなこんなでプチ整形してみた リアルも前髪が伸びると自然とセンターで分かれちゃって デコ全開になるんだよね~~~ ヽ(;´ω`)ノ 子供の頃 「おデコ広い人は頭いいんだよ(´∀`)b そして 今でこそ、 プチ整形 が普通の事としてとらえられてますが・・・ 私の母の アホっぷり は、以前にブログ記事にしたことがあるが まだ私が高校生の頃、母は常々、 娘の私の顔が気に入らなかった らしい。

「もしプチ整形するなら、どこを治したい?」って話題で盛り上がっていたら、気になる部分ナンバー1は鼻と判明!たしかに、ダンゴ鼻とかワシ鼻とか プチ整形するほど悩んでいるわけじゃないけど、なんとかできないかな…とポロっと話し プチ整形について行ってみよう!また 小麦粉とお酢を混ぜてホクロに塗ります ・ ・ ・ ・ ((◎д◎ ))・・・・ハッ!?? 粉と酢の割合は? 適当でいいです。

・ ・ ・ ・ もう、爆笑 そんな簡単な方法で薄くなったらプチ整形やエステでほくろ取りって項目はなくなるに決まってる。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

