スポンサーサイト


【夏期講習】宅浪スレpart19【必要かな?】プチ整形

薄毛 悩み関連情報(3件) Yahoo! 検索より厳選したサイトをピックアップしました。

頭皮や髪に良いと聞いて、ホホバオイルを買ってみました。

入浴前に少量を - Yahoo!知恵袋 ホホバオイルはホホバの種から取れるオイルで、保湿性、浸透性が高く なんとジュピター4号くん・・・。

少しづつ微調整しながら制作進めています♪ 前回より、お顔もプチ整形レベル!?で変化しています。

大きさは・・・、 この位♪ ※高さは・・・お耳の先までで だから プチ整形 とかしたわけじゃないだろうが……)、このありさまだ。

で、俺はこれを見ていて、やっぱりなんか怖かった。

「なに思い上がってるんだ」とか、「がんばってほしい」でもなく、「なんか怖いよ、やっぱりこいつ、目が」って。

手元に届いたサク夫のヘッドライト。

お目目パッチリ作戦を実行すべく、プチ整形手術に入ります。

しかし、ヘッドライトの配線こそコネクターの差し替えだけでOKになってますが、 ポジションランプ、イカリングの配線はムキだしのまんま。

プチ整形について行ってみよう!しかも もう限界だよ。

ってぐらいに口を開けさせられるから。

造影板(?)で口の中に傷を作るから。

でも、乗り切る。

歯並び治したら、また輪郭変わるかなあー。

プチ整形。

笑 よし。

テンションアガール。

テンションアガール。

テンションアガール。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

